初めまして!

はじめたして!新人のかいとんです!!!

軽く自己紹介致します!
性格は良く優しい、お人よし、天然だねって良く言われます。後少し人見知りもありますがすぐに慣れます笑
前の仕事場でコールセンターで働いていたので人のお話を聞くの好きなので日頃の仕事場での愚痴や相談は受け付けていますので沢山お話しができたら良いなって思っています!!!
お互いに日常から離れてワクワクやドキドキを沢山出来たらなって思っています!
女性用風俗入った理由としましては女性の喜ぶ姿が見たいのとお勉強で入りました!
趣味は野球観戦(横浜DeNAベイスターズファンです)、音楽鑑賞(J-POP、ヒップホップ)、料理、アニメ鑑賞(NARUTO、鬼滅の刃、SPY×FAMILY)です!
オススメで音楽やアニメございましたら色々教えて欲しいですし、逆に色々オススメできたらなって思っています!笑
ざっとした自己紹介ではございますが、精一杯頑張って皆様に名前覚えて頂けるように精進しますのでよろしくお願いします!
是非ご指名の際は、かいとんとお伝えをお願い致します。