久しぶりです。風見速です。

風見速の皆既日食画像

こんにちは(^.^)
見た目年齢30半ばの風見速英二(かざみばやえいじ)です。

私の紹介ページは↓
https://dear-platinum30-40.jimdo.com/出張ホスト在籍一覧/出張ホスト在籍9/出張ホスト在籍情報-風見速英二/
(アドレスをタップするとページに飛べます)

久しぶりのブログ投稿です。
貴女はお元気ですか?
先日、皆既月食でしたね。
もう次は見れないかも‥
めっきり寒さが厳しくなってきました。
是非是非、貴重な機会を二人で過ごしませんか?
貴女の嫌なことは一切致しません。楽しい時間を一緒に共有できれば幸いです。

私は職場の場所から中央線(新宿~立川)、青梅線沿線が伺いやすいです。もちろん時間、場所は貴女のご都合に合わせます。定期的にPRC検査を受けて確認し、貴女に万一のことが無いように心がけています。

是非一度、風見速英二(かざみばやえいじ)とご指名頂ければ幸いです。