自撮り写真のご紹介

松名自撮り画像

こんにちは、松名ちひろです。

北京オリンピックも終わりましたね。

私はカーリング女子のロコ・ソラーレの銀メダルの獲得が印象的でした。

藤沢五月選手の活躍がクローズアップされますが、個人的に鈴木夕湖選手の活躍を応援していました

 

皆さんはウインタースポーツされますか?

私は、幼少期から父親にスキーに連れて行ってもらっていたので、中の上ぐらいなら滑れます⛷

(ずっとスキーなので、スノーボードは怖くて出来ません💦

 

さて、今回は自撮りの写真をアップしてみました。

自撮りといっても、大半はスマホで隠れていますが…。

これで貴方の好みかどうか判断してくださいというのは酷ですね(苦笑)

 

プロフィルにない情報として、好きな色は"オレンジ色"です。

小物の多くは"オレンジ色"をアクセントカラーとして使っていて、スマホでしょ、休日用のトートバックでしょ、ダイソンの掃除機とか😁

"オレンジ色"って、私の中では元気が出るビタミンカラーっていうイメージが強いんですよね。

仕事着は青色系統が多いのですが、男性で"オレンジ色"好きって、女性から見るとちょっと変なんですかね?

 

皆さんの好きな色はありますか?

ぜひ貴方のお気に入りの私服を見せてもらえないですか😉

平日の夜か土日祝日でしたらお時間合わせられますので、ぜひお声かけください。

 

※写真で着ているピンク色のパーカーは春らしくてお気に入り!