【大ちゃんブログ】#私利私欲②

だだだだ、だだだ、だぁいちゃ〜ん♫

どうも〜!大ちゃんでぃす!
最近寒い日々が続いていますが、
体調崩したりしてませんか?
これからが冬本番なので引き続き体調に気をつけて、
元気にお過ごしください☺️
今日から12月のスタートです!
スタートの日が昨日の夜から大荒れの天気でしたね💦
午後からは晴れる☀️ようなのでお洗濯できそうです!
お出かけもできそうなのですが、
寒くなるみたいなのであったかくしてお出かけしてくださいね✨
さて12月といえばどんなことをイメージしますか?
『クリスマスでしょー』
『キラキラしたイルミネーションでしょうよ〜』
『お歳暮かな〜』
『大掃除と仕事納めかな〜』
クリスマス関連を思いついた【貴女】は気が合うかもしれません!😂
そして今回のブログで書きたいのは
タイトルにもある通り#私利私欲のことです!
『私利私欲をブログに書くなんてなんでやつだ!』
って声が聞こえてきそうですが、
いいんです!俺は書きます!!😂
この時期になると物欲と寂しさが一増しも二増しもふるんです!😂
なぜか?
物欲については
『アウターが欲しい!!』
『トップスでセーターなどが欲しい!!』
『パンツであったかいのが欲しい!!』
『靴でスウェードのスニーカーや革靴が欲しい!!』
などがあります。
そして、もう一つの寂しさなんですが、
寒くなると心まで寒さがくる感じがしません?
俺だけですかね?😂
その影響で人肌恋しくなるので
パートナーがいればいいのですが
いかんせん独り身の為その辺も我慢です😂
イルミネーション見に行くのも好きなのですが、
男1人で見に行くのも気持ち悪くないですか?😅
なのでそんな#私利私欲をブログに書いちゃうほど、
痛い大ちゃんを気遣ってくれる【貴女】からの
お誘いをお待ちしております!😂
『私も買い物行きたいから一緒に行こう!』
『大ちゃんがイルミネーション見たいなら行くよ!』
『私も人肌恋しくなるから癒して〜』
などなどのお問い合わせがあれば遠慮なく、
言ってください!!
私利私欲が強めな大ちゃんが馳せ参じます!😂
貴女】の私利私欲も是非ぶつけてください!!
ここまでクズ人間みたいなブログを
長々と見てくれてありがとうございます!!
詳細なプロフィールとご指名はこちら