【大ちゃんブログ】#香水の話③

大ちゃん香水画像その3
だだだだ、だだだ、だいちゃ〜ん
ども、大ちゃんです。
今日も青空が広がり、
清々しい1日になりそうですね✨✨
昨日は家事に追われてお出かけできなかった【貴女
是非今日はお出かけしてみませんか?
この状況で外に出るのは抵抗があることは承知していますが、家にいてばかりだとイライラしてきたり、
暗い気持ちになったりしてくると思うんです。
まぁ、自分がそうなんですけどね😂
青空が広がる中、近所を散歩するだけでも、
陽の光に当たるので免疫力が上がるそうなので是非!
前置きが長くなりましたがタイトルに通り今日も
#香水の話③』です!
「もう飽きたよ〜」って声が聞こえて来そうですが、
そこは我慢してください!笑
本日ご紹介するのがこちら!
APOTHIA IF』(アポシア イフ)という香水です。
なんぞこれ!?と某CMの某女優さんのように感じた
貴女】につたないですが説明しますね!笑
ブランドは2001年にL.Aにて設立されています。
コンセプトは
ラグジュアリーライフスタイルの1ページの香りを表現する。
だそうです。
俺からすればどんな香りやねーんって言いたいですが、
オシャレなことする人って感性が豊かなんでしょうね!
しかもこのブランド、設立から5年目の2006年の香水界のオスカーと呼ばれる賞を取ってるそうです。
どんな香りかというと柑橘系の香りと花の香りが合わさった爽やかでありながらセクシーさも持ち合わせてる香水です。
ナチュラルな香りで万人受けしそうですし、
仕事などにつけて行ってもいいと個人的には思える香りです。
とにかくいい香りです!
説明が拙いので、わかりにくいわ!って思った
貴女】!検索しましょう😂
それか香水を持ってるので、
『調べるのより香りを匂ってみたい!』
『私に合うか選んで!』
などなどのお誘いお待ちしてます✨
他にも
『買い物行きたいけど1人では寂しい😞
『ご飯行きたいけど1人だと行きにくい』
『三連休で疲れたから癒しが欲しい!』
などなどのご要望にも応えて行きたいと思っています!
長々と読んでくれてありがとうございます😊
詳細なプロフィールとご指名はこちら