ブログ投稿第4弾

どうも『沖田大輝』です。やっっほ〜〜

今日も某有名YouTuberの挨拶を借りてみました!
いつか【貴女】にこの挨拶のアドバイスもらえたら嬉しいです😆
さて、今日で緊急事態宣言が解除される予定でしたが14日間の延長になってしまいましたね🥺
解除されるのを楽しみにしてた俺としては残念な結果となりました😢でも、まだまだ感染のリスクがあったりと懸念材料があるので仕方ないことですよね😅
楽しみにしてた【貴女】も残念な気持ちはあると思いますが、14日後の解除される日までその楽しみを取っておきましょう!
それでも誰かと話したい!リラックスしたい!ってなったら是非ご利用してもらえたら嬉しいです✨
お会いするときは対策もしっかり気をつけて、素敵な時間になるように努めますね!